毎日使いたくなるラプンツェルのスタンドミラー!

ディズニーストアで発見し、一目惚れして購入した、ラプンツェルのスタンドミラーをご紹介します。


まず、箱がとても可愛いです。



ラプンツェルの世界観の象徴、ランタンが散りばめられています。


箱も可愛くて、捨てられない…!!←こうして、物が増えていきます(笑)


そして、こちらがミラーです。




なんて可愛い❣❣


鏡に映るラプンツェルの後ろ姿が最高すぎる❤


後ろ姿だけでもこんなに可愛いなんて…❣❣❣


下のトレイにはアクセサリー等の小物を置けるようになっていています。



個人的に、ミラーの角度が調整できないのが不便。


置いた場所、座る位置によっては、あごしか見えなかったりします(笑)



さらに!!!


こちらには、電池が入れられるようになっています。

(LR44ボタン 電池3つ 別売り)


ランタンが光るようです。素晴らしい☆彡☆


実際に電池を入れて、点灯してみましょう。



全部光ると思っていましたが、三つしか光りませんでした( ;∀;)


そして、上の部分のランタンのみ、光が強く、ほかの二つは暖かい光でした。


全部光ると思ったら三つのみ、明るさも統一感がなく残念…


全部光ってほしかったです。


全部光れば女優ミラーして使えたかもしれません。


これは雰囲気を楽しむミラーですね☆彡