ディズニープリンセス ロマンスグッズコレクション(がちゃがちゃ)

今回は、ディズニープリンセスのがちゃがちゃのご紹介です。


では、ラインナップの紙からお見せします。


プリンセス ガチャガチャ




・シンデレラ ガラスのくつのネックレスホルダー

・ベル 魔法のバラのリングホルダー

・白雪姫 リンゴの小物入れ

・オーロラ姫 ティアラのフォトスタンド

・アリエル 貝殻のコンパクト



1回200円です。



私が引いて当たったのは、こちらの4点!!



プリンセス ガチャガチャ



可愛すぎますね❤


一つずつ見ていきましょう(*^-^*)


まずは、シンデレラのガラスのくつから。


プリンセス シンデレラ ガラスのくつ




このような感じでネックレスを入れてみました。


クリア仕様で、これぞガラスのくつ…❣❣


結構本格的です。



次は、ベルのリングホルダー


プリンセス ベル バラ



リングを入れてみました。


こちらも本格的!野獣が守るバラが忠実に再現されています。


これは飾りがいがありますね❣



次は、白雪姫の小物入れ。


プリンセス 白雪姫 リンゴ



リンゴのかじり口には、白雪姫と王子様のレリーフが入っています。


ペイントがホントにキレイ❤白雪姫のトレードマークのリボンも付いています。



次は、オーロラ姫のフォトスタンド




こちらは、誰がどう見てもオーロラ姫のティアラですね❣❣


フォトスタンドなので、写真を挟んで飾ることができます。


ポストカードを立ててみました。




可愛い……❤


でも見た目がティアラっぽくなくなってしまうので、


私はティアラ単体で飾ります(笑)



残念ながら、アリエルのコンパクトが当たりませんでしたが、どれも200円とは思えないクオリティで大満足でした。