スターウォーズ ガチャガチャ ~プルバックドロイド Phase3~

先日、スシローに行ったときに、店舗入り口のガチャガチャコーナーで見つけました。


R2-D2



スターウォーズに出てくるドロイドが動き回るおもちゃです。


全部で6種類です。


R2-D2が普通のものと、汚れているものの2種類。


そのほか、R2-N3、R4-P17、R4-G9、C2-B5の4体です。


6種類なので、6回引いてみたところ、上写真の4体と、普通のR2-D2とR2-N3がかぶってしまいました。



実際に、走らせて遊んでみたところ、映画に出てくるドロイドの動きに似たような感じで、グルグル回るような感じで動きました。



付属にて、ピンを差し替えると予想不能な動きができるとのパーツがありましたが、確かに、良くわからない動きをしていました(笑)


私は、このパーツは付けずに遊んだほうがいいかな~



動かしてみても、動きに癒されますし、飾っておいてもお気に入りのキャラクターなので、引いてよかったと思いました(*´▽`*)