ディズニーランド ラプンツェル 光るポップコーンバケット!!

SNSで可愛いと話題の商品のご紹介です。


ディズニーランド、ディズニーシーで購入できる、ラプンツェルのポップコーンバケットなんですが、ポップコーン付きで税込み2800円です。


ラプンツェルに登場するランタンをイメージしたフォルムになっています。
ランタンには太陽の花と、ラプンツェルのシルエットが描かれています。


ラプンツェル ポップコーンバケット ディズニー
ラプンツェル ポップコーンバケット ディズニー



そして、ヒモの部分には、ラプンツェルの友達、パスカルが…!!


しかもこちらは取り外し可能なので、写真の撮り方も無限大☆☆


割と重量感があって、作りもしっかりしています。


ラプンツェル パスカル ポップコーンバケット ディズニー



そして、こちらのポップコーンバケットには秘密があるんです❣❣❣



それは…


ラプンツェル ポップコーンバケット ディズニー
ラプンツェル ポップコーンバケット ディズニー



このように光るんです☆彡
光り方もやわらかくて、ラプンツェルの世界観そのもの…❤

これは、写真映え間違いなしですね!!!!


ちなみに、この商品、中にポップコーンが入っていると光が、ものすごく弱くなってしまうので、光らせたい時は、中身を空っぽにした方が良いです。


買った時、全然光っているように見えなかったので、キャストさんに問い合わせたところ、上記のような回答が…❣


「夜になったら、この光をぜひ楽しんでくださいね♪」との事でした。


神対応をありがとうございました!!


少し重量感があるので、ずっと身に着けていると首が痛くなってしまうのですが、それを忘れる程可愛いので、おすすめです❤(*^^)v❤