ディズニープリンセス ダイソー ラッピングバッグ!!

ダイソーさんから、新たにディズニープリンセスの袋が売り出されたので、購入してきました。


じゃーん!!! 見てください! このラインナップ!!! 


ダイソー プリンセス




これでも全種類ではないのですが、こんなに…!!見つけた瞬間トキメキを覚えました❤


絵柄は全て同じ物を使い回しているようなので、そこだけが少し残念ですが…でも、100円でこれです!!もう満足!!!


では見てみましょう😊




❤シャイニーバック(マチなし) 8枚入り


ダイソー プリンセス




ジャスミンとラプンツェル。これはマチが無く、タイで口をしばるタイプの袋です。ハートをモチーフにしたカード付きです。


グラデーションがキレイ(*^^)v




❤底マチ ホログラムバッグ(アリエル) 6枚入り

❤ホログラムジップバッグ(ベル、アリエル) 6枚入り


ダイソー プリンセス




こちらはパッケージ全体にホログラム加工されているバッグです。


表面がキラキラ…!!(写真ではわかりにくくてすみません)


ジップバッグの方は、少し小さめなので、キャンディー等を入れるのにいい感じです。




❤底マチ クリアバッグ(ベル、ジャスミン) 10枚入り


ダイソー プリンセス




マチが付いているラッピングバッグ。少し半透明な仕様に、背景にはお城がプリントされています。


付属しているカードは、それぞれのプリンセスをイメージしたモチーフ。


100均とは思えない高級感!!口を閉じるタイは、半透明のオーロラタイになっています。




❤オーロラシールバッグ(アリエル、ラプンツェル) 8枚入り

❤ホログラムシェイプバッグ(アリエル、ラプンツェル) 6枚入り


ダイソー プリンセス




このバッグは表面がオーロラのホログラム仕様になっていて、角度を変えると虹色に光ります。


シールバッグ(四角い方)は、背景にお城、もう一方は香水瓶をイメージした形になっています。


そして、こちらもプリンセスをイメージしたシールが付属しています。


本当に細かい…!!これは100均のクオリティじゃないです。



ちなみにここまでのラッピングバッグは、全て直接食品を入れられるようなので、手作りのスイーツを入れたり、お菓子を分け合う時に使用する事も出来るようです。テンション上がりますね(*^^)v




❤底マチ クリア手さげ袋(アリエル、ラプンツェル) 6枚入り


ダイソー プリンセス




こちらは、先程のホログラムバッグと同じデザインになります。


ホログラム仕様ではなく、半透明なデザインになっております。


あまり大きさも大きくはないので、ちょっとした贈り物を入れるのに良いです。




❤ソフトギフトバッグ 4枚入り


ダイソー プリンセス




ピンクとイエローで、印刷されているプリンセスが違いますね。


オーロラ姫がお好きな方はご存じだと思いますが、オーロラ姫グッズは本当に少ないので、とてもありがたい…❣❣❣


ハートモチーフのカードが付属しています。30㎝×19㎝と少し大きめ。





❤底 マチ巾着バッグ


ダイソー プリンセス




こちらは、プリンセスが大集合している、大きめサイズ(30㎝×20㎝×8㎝)のAタイプと、ストライプ柄で2種類の色を展開する小さめサイズ(25㎝×15㎝×6㎝)のBタイプを見つけました。


巾着タイプになっているので、ラッピングだけではなく、旅行等にも使えそう!



この他にもまだ種類があるかもしれないので、ダイソーに立ち寄った際には、ぜひチェックしてみてください❤