イッツデモ 毎日手に取りたくなるシンデレラパレット!

イッツデモから、ステンドグラス風デザインのパレットが販売されていたので、シンデレラを購入しました。


キャラクターによって色味が違うのですが、私は完全にパケ買いです(笑)


こんな可愛いのは買うしかない…!!!





開くとこのようになります。




上の6つはアイシャドウ、下の横3つがリップ、右の白とピンクのものがチークになっています。


チークにもカボチャの馬車が…!!使うのもったいない!!!!


ミラーにもシンデレラを思わせるモチーフで飾られています。


コスメとミラーを仕切るフィルムにも装飾が!




こちらにもシンデレラを思わせるカボチャの馬車や、ガラスの靴が…!

いちいち可愛い❣❣


アイシャドウの色味は全体的に茶色系が多いですね。




ラメは入っておらず、細かいパールが入ったような質感。


個人的に細かいラメが入っているアイシャドウが好みなので、そこは残念。


発色はとても良いと思います。



続いてリップの色味はこちらです。



見事なピンク…!! そして発色が良い。


こちらは、ブルーベースの方に似合うような色味なのかな…?


マットに近いので、この上からグロスを塗ると可愛いと思います。



以上、パレットのご紹介でした。


とにかくパッケージが可愛すぎて、見つけると買ってしまうんですよね…!!


(前回はオーロラ姫を買いました)


気分によって上手く使い分けようと思います(*^-^*)