スターウォーズ福袋!

ネットで面白そうな福袋を見つけたので購入してみました。


1280円+送料


手ごろな値段ですね!


茶封筒にこのような感じで入っていました。



少し見えているものもありますが、ワクワクできますね!


内容はこのような感じです!




・ハン・ソロのクリアファイル2点
・ストームトルーパーのステッカー
・チューバッカのフィギュア
・カイロレンの缶バッチ



クリアファイル2点だけで、約1000円。


他の物には値段がついていないので、正確な値段はわかりませんが、1280円以上は入っていると思います。


ちなみにクリアファイルの片方は、2ポケットになっており、中はこんな感じです。





ミレニアムファルコン!かっこいいですね☆彡


ハンソロのグッズは持っていなかったので、得した気分になります❤


チューバッカのフィギュアは、バラバラになったC3POを背負ってる姿のものです。


このフィギュア、見たことない!!!


どこに売っているんだろう…??



福袋は何が入っているかワクワクしますし、自分では普段買わないものが入っているので、楽しいですね❣❣