スターウォーズ ウエハース カード全40種類!表裏紹介!!【後編】

前回に続いて、スターウォーズのウエハースをご紹介します。

(↓前回の記事)
https://princess-goods.com/2020/01/23/post-212/


それでは、NO.21~NO.28です。

NO.21~NO.28 表面
NO.21~NO.28 裏面



でました!!


映画の顔、ポスターシリーズです。


表面ではエピソードⅡのアナキンとパドメが居るのがいいですね❤


スターウォーズでは、この二人のエピソードが特にお気に入りです。



裏面では、エピソードⅠが一番のお気に入りです。


アナキンの影が、ダースベイダーになっているのが、とても面白いですね。


続いて、NO.29~NO.34です。


NO.29~NO.34 表面
NO.29~NO.34 表面



これらは映画の名シーンを彷彿とさせるものが多いですね。


ルークがヨーダと修行をしていた場所の裏には、ルークとダースベイダーが戦ってるシーンになっています。


男性に人気のダースモールの裏には、グリーバス将軍になっていたりと、マニアックなファンにも楽しめる様になっています。


それでは最後のNO.35~NO.40です。


NO.35~NO.40 表面
NO.35~NO.40 裏面



これらは、一つ一つのキャラクターや、名シーンというより、


ジェダイと暗黒面、キーパーソンが集合しているシリーズです!


よく見ると、ポーグがいたり、細かいところまで楽しめるカードとなっています。



最初、ウエハースを発見したときは、BB-8やアナキン、R2-D2など、お気に入りのカードが当たればいいかなと思っていましたが、

カード一枚一枚凝ったモノになっており、また、きれいな印刷なので、集めたい衝動に駆られてしまいました(笑)


コンプリート出来てよかったです❤
ずっと大切にしようと思います(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました