名探偵コナン 緋色の荷札(タグ)フェアで、怪盗キッドと安室さんのラゲッジタグをゲット!!

前回の記事で、赤井さんのラゲッジタグをご紹介いたしましたが、キッドと安室さんのラゲッジタグも欲しくなってしまったので、購入してきました。



名探偵コナン





前回の赤井さんの物と同様、このように梱包されていました。


欲しいタグをピンポイントで購入できるのでありがたいですね。


ネットで調べたところ、このように販売されているところもありますが、ランダムに渡される場合もあるそうです。


そして、このタグの写真がこちらです。



名探偵コナン





左側の黒いデザインの物が安室さんの物です。


そして、右側が、怪盗キッドのデザインです。


今宵、貴方のハートを頂きに参上します


という部分がとてもいいですね。


そして、裏側です。







裏面は、安室さんが黄色、キッドが青で、顔が描かれています。


こちらも同じく紙でできているので、しおりなどにして使おうと思います。