名探偵コナン 緋色の荷札(タグ)フェアで、赤井さんのラゲッジタグをゲット!

本日、書店にて名探偵コナンの書籍を購入すると、付録でラゲッジタグが付いているとの事で、購入してきました☆


私は、赤井さんのタグが欲しかったのですが、どのように販売されているかわからなかったので、ドキドキしながら書店に行きました。


すると、このように一つ一つがわかるように封入されていました。



名探偵コナンラゲッジタグ





赤井さんのデザインのラゲッジタグが欲しかったので、一冊だけ購入しました。


そして、開封をしたものがこちらです。




名探偵コナン ラゲッジタグ





赤色のデザインで、シルバーブレットの文字に、赤井さんを連想させる弾丸がデザインされています。


こちらの素材ですが、しっかりした紙でできています。


シリコン素材などであれば、バッグなどに着けても良さそうですが、これは紙の素材でできているので、傷んでしまうかもしれません…


しおりで使用するか、飾るのが良いかと思います(*^^)v


裏面ですが、赤井さんが描かれていて、その下にはQRコードが付いています。


こちらにアクセスすると、ボイス付きスタンプ風画像がもらえます。


なお、これはラゲッジタグのキャラに対応した画像だそうです。



他のタグと画像も集めたくなりました(*^-^*)