名探偵コナン シールコレクション(すべてキラ!!)

スーパーに買い物に行った際、コナンのシールコレクションが発売されていたので購入してきました。


名探偵コナン シールコレクション 税込み110円




名探偵コナン






52㎜×52㎜の正方形シールが5枚入っています。


全50種類で、全てのシールがキラキラ加工されているようです。


今回は4つ購入してみたので、開封してみます。


結果はこちら!!!




名探偵コナン






全50種類だけあって、シールのバリエーションが豊富ですね☆ミ


種類がかぶることなく出てくれました♪


表面のキラキラ具合が写真では見えにくいのですが、左上のRYEのシールが、一番わかりやすいですかね?


輝いています✨←このような感じで光ります(笑)


トランプ風のシールが個人的にお気に入りです。


ジョーカーがキッドというのが良いですね(*^-^*)


他の種類も見てみたいですね☆ミ