名探偵コナン ポーチ入りチョコ(安室さん&梓さん)

続いて、横長のほっそりしたポーチ入りコナンチョコレートのご紹介です。



名探偵コナン





パッケージにはポアロの定員安室さんと、猫の大尉くんを抱く梓さんがデザインされています。


そして中央にはポアロのロゴが。


すごくほのぼのするパッケージですね☆


そして裏面はこちら!!



名探偵コナン





ポアロの看板がデザインされていました。


これは可愛い…❤素敵なデザインです。


中にはハート型のミルクチョコレートが4つと、安室さんパッケージのミルクチョコレートが6つ入っています。



名探偵コナン





美味しく食べた後はポーチとして使えるのが良いですね!!



横長なので、ペン等の筆記用具を入れるのに最適ですよ!!!