名探偵コナン クーナッツ (安室さんと赤井さんを狙いたい☆彡)

先日、昼食を買いに立ち寄った際に、発見してしまった、コナンのクーナッツをご紹介します。


クーナッツとコナンがコラボするなんて、思ってもみませんでした。


発売日を調べてみたところ、なんと5月4日発売。


コナン君、新一君の誕生日!!!なんだか嬉しくなりました。


パッケージはこちら!!




名探偵コナン クーナッツ




名探偵コナン クーナッツ






ポップで可愛らしいパッケージです!


1つ税抜き200円です。


中にはクーナッツが1つ、小さいガムが1つ、ラインナップの紙が入っていました。




名探偵コナン クーナッツ






全部で16種類!!集めるのが大変です(*´▽`*)


この真っ黒なシルエットは…犯人(笑)凶悪なはずなのに、マスコットキャラみたいになっているのがおもしろい(笑)


今回は6つ購入してみました。




名探偵コナン クーナッツ






種類が被らないといいな(^^)


では、開封結果です!!!




名探偵コナン クーナッツ






赤井さんと、沖矢さんがそろってくれました。


丸っこくて可愛らしい…☆彡


園子と京極さんカップルも見事にそろって安心。この2人はセットで飾りたいですよね♪


そして、まさかのアナザーバージョンのコナン君は、ホームズのコスプレで登場!!


はにかんだ表情が良いですよね♪


犯人は本当に良い味を出してる…!!これ、何気にお気に入りです(笑)


クーナッツは並べると、改めて可愛さが引き立ちますね(^^)


後ろ姿も最高です…☆ミ




名探偵コナン クーナッツ






ゆらしたり、はじいたり…ダルマのように起き上がるので、遊べて飾れて、なんともユニークなシリーズです☆ミ


第2弾がもし発売されたときには、また購入したいと思います。




(以前スターウォーズのクーナッツも購入しています)


スターウォーズ クーナッツ開封 2019.12.28