名探偵コナン ウエハースチョコ 第3弾 15枚集まった!(全16枚中)~シールネタバレ注意~

今回は、前回のウエハース開封に続く、パート2の記事です!


前回は、ウエハースを5つ開封しました♪



前回の記事→名探偵コナン ウエハースチョコレート(シールネタバレ注意!)2020.3.28



あれから、買い物に行ったついでに、ちょこちょこと買い足して、最終的に24個も購入してしまいました。これが、チリも積もれば…というやつですね(笑)


最近は、売り場で見かけなくなってしまい、買えそうもないので、まとめて記事にします。


なにより、このウエハース、とても美味しいです☆彡薄いのですが、しっかりとチョコレートを感じられるウエハースです。いくらでも食べられそうでこわい(笑)


私は、昔からウエハースが好きなので、種類パッケージを問わず、色々と食べています。


そして、肝心のシールですが、ノーマルシール12種類、キラシール4種類の全16種類あります。


コンプリートを目指し、買い足していった結果、私が集めたのは…





名探偵コナン ウエハース キラシール4種類
キラシール






名探偵コナン ウエハース ノーマルシール
ノーマルシール






なんと!15種類集まりました!調べるとあと一枚は、哀ちゃんでした…


哀ちゃんのシールだけが当たりませんでした…( ;∀;)


悲しいですが、残り1枚は、フリマなどを活用して入手しようかと思います。


とっても悔しい…


この中で、一番のお気に入りはやっぱり、レアシールの赤井さんです!!


この赤井さん、色々なグッズで何度もお見掛けしていますが、やっぱりカッコいいですね!


コナンウエハース第4弾も期待して待ちたいと思います。