名探偵コナン 色紙ART4 赤井さん2枚ゲット☆

前回のリベンジで2つ買い足してきました。





前回の記事→名探偵コナン 色紙ART4 3枚開封!赤井さんの色紙ゲットなるか!





このままでは終われない…という事で、開封した結果、、なんと…!!!



名探偵コナン 赤井さん





赤井さん2種類ゲットできました!


自分でも信じられないくらいの奇跡でした…


フリマ等で購入したわけでもないですよ!(笑)


2枚ずつ数回に分けて購入しようと思いましたが、運よく一回で赤井さんを2枚当てることが出来ました。


左が通常、右がレアの色紙になります。


レアの方は、金箔押し加工がなされているようで、赤井さんは弾痕が金箔デザインになっています。


やっぱり、赤井さんと言えば、銃ですからね☆ミ


素敵なデザインです♪



延期になってしまった映画が待ち遠しい…。

コロナが終息し、映画が安全に公開されることを願うばかりです。