赤井さんのバスタオルが欲しい…!!名探偵コナン セガラッキーくじ!!~セブンイレブンにて~

2020年4月22日より、セブンイレブン、イトーヨーカドー店舗限定にて、コナンのくじが発売されました。


私はちょうど、歯医者に行く予定があったので、そのついでに、セブンイレブンに寄って、くじを3回引いてきました!!


くじを3回購入するごとに、スタンド付きクリアしおり(全10種)を1つ頂けるそうです。


くじは1回580円です。



ラインナップは

劇場版賞→緋色の弾丸額入りアート
   S賞→イラスト額入りアート
沖矢昴賞→煮込み料理用プレート(2種)
   A賞→江戸川コナン ぬいぐるみ
   B賞→赤井秀一 ぬいぐるみ
   C賞→沖矢昴 ぬいぐるみ
   D賞→バスタオル
   E賞→江戸川コナン バスタオル
   F賞→赤井秀一 バスタオル
   G賞→沖矢昴 バスタオル
   H賞→ぬいぐるみマスコット
   I 賞→アクリルスタンド
   J賞→ハンドタオル
   K賞→ラバーストラップ
   L賞→クリアファイル&ブロマイドセット
ラッキー賞→青山先生イラスト額入りアート


種類が沢山ありますね♪


今回のくじは、インスタ映えしそうなフロップを持ったお洒落な衣装のキャラクターが魅力的です。


全体的に、赤と黒をモチーフにした、お洒落なデザインになっています。


どれも魅力的で、あれもこれも欲しくなってしまうのですが…


やっぱり、私のねらいは、F賞の赤井秀一バスタオル!!



では3回引いてきた結果はこちらです!!




名探偵コナン くじ






赤井さんと昴さんのぬいぐるみ!?運が良すぎました!!


ぬいぐるみは全長約20㎝、予想よりも大きめで驚きました。


デフォルメされていて、いつもカッコいい赤井さんと昴さんが可愛く見えますね💖


そしてラバーストラップが1つ当たりました。


こちらのラバーストラップは中身が選べない、ランダム仕様になっています。


私は新一が当たりました!!


そして、3回で1つ頂けるスタンド付きクリアしおり、こちらも種類が選べず、ランダム仕様です。


私が行った店舗では、店員さんが1枚ランダムに渡してくださる形で、自分では選べませんでしたが、結果…赤井さんが当たりました!!


こちらは、スタンドに立てて飾れるし、しおりにもなるという優れものです。


こんなおまけが貰えるなら、3回ひいてしまいますよね☆


ねらいのバスタオルは当たりませんでしたが、個人的に大満足な内容でした💖



また、来年のコナンくじも楽しみです♬