あのぷっちょと鬼滅の刃がコラボ!?鬼滅シール付きぷっちょ開封!!

先日、セブンに立ち寄った際、鬼滅の刃ぷっちょが目立つところに置かれていたので購入しました。


パッケージ前面にどーんと描かれている鬼滅キャラ♬



鬼滅の刃 ぷっちょ
鬼滅の刃 ぷっちょ





私が見た限りでは、パッケージが2種類確認できたので、2つ購入してみました。


味は珍しい桃サイダー味!!好みの味です♪


ぷっちょは禰豆子をイメージしたピンク色と炭治郎をイメージした緑色で構成されています。


ぷっちょにまでこだわりを感じる…☆ミ


中身はこのようになっていました。



鬼滅の刃 ぷっちょ





ぷっちょは個別包装で約7個、アルミパッケージに包まれたシールも付属しています。


個別包装パッケージにもしっかりとキャラクターが印刷されているのは好感が持てますね💖


では、シールの開封です!


結果は…





炭治郎 冨岡






炭治郎と冨岡さんでした!!和風デザインに、右下にぷっちょのロゴが特別感があります。


ただこのシール、ぷっちょと比べてわかる通り、すごーく小さい!!


もう少し大きければ嬉しいなぁ…というのが個人的な感想です(笑)



全10種あるようなので、他のデザインも気になりますね♬


ぷっちょは本当に桃サイダー!!といった味で、とても美味しかったです!!!


この味、普通にレギュラーでも販売して欲しいと思うくらい気に入りました💖