セブンイレブン限定!?名探偵コナン リップクリームセット3種類

セブンイレブンで、コナンデザインのリップクリームが発売されたという事で、セブンを3軒まわり、ようやく見つけたのでご紹介します。


全3種ありました。




名探偵コナン リップクリーム





各1298円(税込み)


ラインナップは

・江戸川コナン
・工藤新一&毛利蘭
・赤井秀一


それぞれ、スライダーポーチの中に、リップクリームとクリアカードが入った3点セットになります。


一つ一つが結構なお値段だったので迷ったのですが、どのデザインも捨てがたく…思い切ってすべて購入してまいりました。


リップは絶対に使うし!!生活必需品だし!!と自分に言い聞かせて(笑)


リップクリームはこちら☆ミ




名探偵コナン リップクリーム






シンプルなデザインに、金箔押し加工の筆記体が施されたデザインに一目惚れしました💖


大人っぽい…これなら、老若男女誰でも使用できますね(*^^)v


中のリップは全て、色が付かないタイプです。


それぞれ、イメージに合った香り付きが嬉しい!!


・コナン→好物の「レモンパイ」をイメージした香り
・赤井→クールなイメージを彷彿させる「ブラックミント」の香り
・新一&蘭→新一と蘭の関係性をイメージさせる「チェリーブロッサム」の香り


さわやかなレモンの香りや、甘酸っぱいチェリーブロッサムの香り、メ〇ソレータムのようなミントの香り(赤井さんすみません)

気分に合わせて使い分けるのも楽しい(^^)


化粧ポーチにコナンリップ…テンションが上がります☆



続いて、クリアカードです!




名探偵コナン クリアカード






こちらはプラスチック素材でしっかりしたカードになっています。


少し半透明でおしゃれなデザイン。


私が3種類買いたくなってしまったのも、このデザインが素敵すぎるからです(笑)


これを一つに絞れと言うのは無理な話。


フルカラーではなく、数色のカラーでデザインされているのがまたおしゃれですね💖


こちらはカードフォルダに入れて大切に保管します。



最後にこちら、スライダーポーチです。




名探偵コナン スライダーポーチ






サイズ 約W174×H140㎜


正面だけ見て購入したので気づかなかったのですが、ちゃんと背面にもこだわりが…


コナン達のアイコンがデザインされていました。


さすがはコナングッズ!!抜かりないですね✫



リップクリームが入っている容器まで余すところなく使用できるコナンリップクリームセットでした。


結果的に大満足💖後悔は微塵もありません(*^-^*)