お得すぎる!!くら寿司×名探偵コナン コラボ!持ち帰り3000円以上でクリアファイル&ビッくらポン景品3個!!

くら寿司さんとコナンがコラボしていたのですが、4月20日から新たにお持ち帰り限定のキャンペーンが始まりました!!


お持ち帰り寿司を、税込み3000円以上購入すると、先着60000名様限定で、スペシャルデザインのクリアファイル1枚と、ビッくらポンがなんと3個も頂けるキャンペーンです☆


ビッくらポンと言えば、4000円分食べても、1つ当たるか当たらないかの確立のガチャ!!これが、3000円でクリアファイルと、景品3つはお得すぎますよ!!

くら寿司さん!!!

これは行かないわけにはいきません!!


と、いう事で、3000円分お持ち帰りしてきました。



まずは、クリアファイル。




名探偵コナン クリアファイル くら寿司
名探偵コナン クリアファイル くら寿司






赤井さんとコナン君がデザインされたカッコいいファイルです。このデザインは最高!!


個人的に大好きです。裏面はシンプルに、くら寿司とコナン映画のロゴがデザインされています。


これだけでも嬉しいのに、更に景品が付きます。


ラインナップはこちら!!




名探偵コナン クリアファイル くら寿司






マグネット4種、ラバーアクセサリー4種、のっかるマスコット4種、これらに加えレア1種の14種類あります。


周囲の方々の反応を見ていると、お渡し方法はお店によって違うようで、選ばせてくれるところ、箱の中から自分で引くところ、店員さんからランダムに渡されるところ、など、様々でした。


私が行ったところは、あらかじめ3個セットで不透明な袋に入っていて、中身がわからないようになっていました。


そして、私が当たったものはこちら♬




名探偵コナン クリアファイル くら寿司






のっかるマスコットの哀ちゃん、ラバーアクセサリーのコナン君、マグネットの赤井さんでした!!


とにかく嬉しい!!


3種類、被らないようにしてくれたのでしょうか?


マグネットとラバーアクセサリーはお寿司をモチーフにしたデザインで、すごく可愛い!


イクラをサッカーボールにするコナン君(笑)
コナン君にとって丸いものは、全てサッカーボールになってしまうのかな?


マグネットはポップなデザインが可愛らしいです💖


ビッくらポンはカプセルごと飾れるマスコットで、なかなか珍しいデザイン♪ちょこんと乗るキャラクターが可愛いです!


今回のキャンペーンは、お得すぎて大満足な内容でした!!

お寿司も本当においしいのでオススメです♪


最後に、以前私が家族3人で、お腹がはちきれそうになりながら、4500円分食べて、必死に当てた、冲矢さんのマグネットも載せておきます☆(笑)




名探偵コナン くら寿司