100均で発見!!名探偵コナン メタリックカードコレクション!!

先日、100均に日用品を買いに行った際に発見!!




名探偵コナン メタリックカードコレクション!






赤いパッケージに、コナン君と赤井さんと世良ちゃんが…☆ミ


これはとっても目立ちますね!!


1パック1枚入り、一つ税込み110円です。


少し高いなぁ…と思いながらも、今回は3枚程購入してみました。


全32種類。これまた種類が多いですね…!!


裏面のデザインが素敵すぎるから仕方ない…!!



今回の結果は…こちら!!




名探偵コナン メタリックカードコレクション!
名探偵コナン メタリックカードコレクション!





赤井さんが2枚ーーー!!これは引きが良すぎませんか?


特にこの、赤井さんとコナン君が、秘密のポーズを取っているデザイン大好き☆ミ


コナン君とお母さんのコンビも可愛すぎませんか?


微笑ましくなってしまいました(笑)


カードはタイトルの通り、メタリック仕様がほどこされていて、高級感が素敵です。


しっかりとしたプラスチックの素材なので、コレクションにするにも最適ですね♬