ディズニーストア 春のハッピーバッグ 2020 開封!!

新型コロナウイルスで、ディズニーランド、シーも閉園中のため、ディズニー不足になった私は、ディズニーストア、オンラインサイトをながめていました。


オンラインストアにて、税込み3000円のハッピーバッグが発売されていたので、思わず購入ボタンを押してしまいました!!


3000円で、お値段の3倍相当の商品が入っているとの事。


何が入っているかはお楽しみなので、ワクワクドキドキも味わえちゃいます♬


届いた段ボールが、いつも通りかわいい!!


4面すべて絵柄が違います。




ディズニーストア ハッピーバッグ 2020 ダンボール
ディズニーストア ハッピーバッグ 2020 ダンボール
ディズニーストア ハッピーバッグ 2020 ダンボール
ディズニーストア ハッピーバッグ 2020 ダンボール






ダンボールからもこだわりが感じられます。


ハッピーバッグはこちら!!




ディズニーストア ハッピーバッグ アナと雪の女王






アナと雪の女王2のデザインのバッグ…💖これは可愛い☆彡


雪がモチーフの商品って、本当に可愛いですよね!!

個人的に大好きです。


裏面はエルサでした!!




ディズニーストア ハッピーバッグ アナと雪の女王






こちらのバッグは600円です。


バッグを開けると、ディズニーストアの袋に包まれています。


何が入っているかドキドキですね☆ミ



では、値段とともに1つずつご紹介していきます(*^-^*)


まずはこちら!




ディズニー マーヴェル 帽子






ディズニーなのにマーヴェル!?!?


スパイダーマンのCAPが入っていました。鮮やかな赤色に、スパイダーマンのマークが刺繍されている、とてもしっかりした素材のCAPです。


つばの裏にはスパイダーマンのロゴが。




ディズニー マーヴェル 帽子






こちら、3400円です。


キャップ1つでもう元が取れた…!!すごすぎます。



次はこちら!!




ディズニー キングダムハーツ タイムレスリバー ステッカー






キングダムハーツ、タイムレスリバーのステッカーセットです!
クリアファイル素材のキラキラした封筒に7枚のステッカーが入っています。




ディズニー キングダムハーツ タイムレスリバー ステッカー






やっぱり、王様可愛い…。自分ではなかなか手に取らない品物なので、新鮮で嬉しいです✨


お値段は1000円でした。



続いてはこちら!!!




ディズニー キングダムハーツ パスケース






キングダムハーツのパスケースです。キングダムハーツは1.2.3とプレイしているので嬉しいです。リール付きで、素材もしっかりしています。


お値段1800円です。



続いてはこちら!!!!




ディズニー ジーニー パスケース






ジーニーのPVパスケースが入っていました。


アラジンに出てくる、魔法のランプ型が可愛らしい。中にいるジーニーは貼り直しが出来るICカードステッカーになっています。キラキラしていて可愛い☆彡


本日、2つ目のパスケースでございます(笑)


お値段800円です。



まだまだ入っています!!!!!




モンスターズインク 扇子
モンスターズインク 扇子






モンスターズインクのスイング扇子です。マイクとサリーの柄が可愛い。これから夏が来るので、扇子は実用性が高くていいですね!!


今年の夏はとんでもなく暑くなるという噂を聞いたので、熱中症に注意です!


お値段600円でした。



続いて、小物タイムです。




ディズニー ドナルド






ドナルドファミリーの缶バッジです。ドナルドファミリーの商品が売っていたことを初めて知りました。このような商品があったことにびっくり!(笑)


お値段300円です。



続いて、ドナルドのキーホルダーが入っていました。




ドナルド キーホルダー






固い素材で出来ています。なんとこちら、ペットボトルのキャップに装着できるとの事。ペットボトルにつけてディズニーに持っていきたいと思います♬


お値段は800円です。



続いて、チップとデールのシークレットストラップです。




ディズニー チップ&デール






レトロなテレビの箱が愛らしいですね✨中にはデールのストラップが入っていました。他にどのような種類があるのか気になってしまいます。


お値段600円です。



そして最後は…




ディズニー ミッキー






蒸気船ウィリーのダイカットシールでした!!ミッキーマウススクリーンデビュー90周年のロゴが入っています。


ミッキーは永遠のスターですね☆ミ


お値段は300円でした。




盛り沢山の内容、最終的に、10200円分入っていました!!


お得すぎる…✨


ドキドキ感を味わえて、お得!!福袋はやめられないですね☆ミ


合わせて購入した物がありますので、次の記事でご紹介させていただきます。