あのクーナッツからディズニープリンセスが登場!!(1BOX開封結果)

回って、揺れて、起き上がる。起き上がりこぼしのようなクーナッツシリーズから、ディズニーが発売しました。


しかも、ラインナップは、プリンセスが中心!!これは買わなくては…!!という事で、今回は思い切って、1箱購入してきました。




あのクーナッツからディズニープリンセスが登場!!(1BOX開封結果)
あのクーナッツからディズニープリンセスが登場!!(1BOX開封結果)






箱のサイドには、今回のラインナップがずらり。1つ200円(税抜き)です。


パッケージはピンクを基調とした可愛らしいデザイン。




あのクーナッツからディズニープリンセスが登場!!(1BOX開封結果)






中には、台紙、ラムネ、クーナッツが1つずつ入っています。




あのクーナッツからディズニープリンセスが登場!!(1BOX開封結果)






1箱も買ったし、全部コンプリートだな!!なんて思いながら会計をしたのですが、ラインナップは全16種類。それに対して、この1箱には14個入り、と書いてありました(‘ω’)


1箱でも全部そろわないの…!?っていう事は、どれかが入っていないってことだよね…!?


一抹の不安を覚えつつも、1箱開封した結果…


どれが入っていないのでしょうか…




あのクーナッツからディズニープリンセスが登場!!(1BOX開封結果)
あのクーナッツからディズニープリンセスが登場!!(1BOX開封結果)






早速、プリンセスが一人足りませんでした。ジャスミンがいない!!


でも、可愛らしいデザイン。ちゃんとプリンセスの特徴をとらえていて素敵。


このシリーズは後ろ姿も可愛いんですよね。



次は、ピーターパンとアナ雪シリーズ。




あのクーナッツからディズニープリンセスが登場!!(1BOX開封結果)
あのクーナッツからディズニープリンセスが登場!!(1BOX開封結果)






アラジン、ミニーちゃん、マリーちゃん。




あのクーナッツからディズニープリンセスが登場!!(1BOX開封結果)
あのクーナッツからディズニープリンセスが登場!!(1BOX開封結果)






並べるとすごく可愛いですね!!でも、どうせなら1箱で全部そろう仕様の方がありがたかったなぁ。


私が購入したBoxは野獣とジャスミンが入っていないという結果に。おそらくこの入っていなかった2種類は箱によって違うと思いますので、1箱買っても、自分が一番欲しいキャラクターが出ない!!なんてことが起こりえるのが恐怖…( ;∀;)


とはいえ、ディズニーキャラクターがナッツのようなフォルムで、可愛らしく表現されているので、2.3個買って並べて飾るのも素敵ですよね✨