ディズニープリンセス 一番くじ ~Beautiful Stories~

今回は、前からずっとずっと楽しみにしていた、ディズニープリンセスの一番くじが登場したので、引きに行ってきました。


1回650円(税込)で、セブンイレブンの店舗、イトーヨーカドー店舗で発売しているようです。私はセブンイレブンで引いてきましたが、発売店舗は、一番くじさんの公式ホームページで検索することが出来ますよ✨


💖ラインナップ💖

A賞 アリエルフィギュア

B賞 ラグマット(美女と野獣)

C賞 ジャガードタオル(アラジン)

D賞 ガラストレイ 選べる4種(アリエル、ベル、ジャスミン、ラプンツェル)

E賞 ミニキャンバスボード 選べる4種(シンデレラ、アリエル、ベル、ジャスミン)

F賞 タオルコレクション 選べる7種
   (白雪姫、シンデレラ、アリエル、オーロラ姫、ラプンツェル、ジャスミン、ベル)

G賞 メタルキーチャーム 選べる7種
   (白雪姫、シンデレラ、アリエル、オーロラ姫、ラプンツェル、ジャスミン、ベル)


どれも本当に本当に可愛くて、あれもこれも欲しくなってしまいました(笑)


中でも、私の狙いはオーロラ姫とシンデレラのタオルと、メタルキーチャーム!!特に、メタルキーチャームは欲しい…!!という事で、近くのセブンイレブンで、10回引いてきました!!!


結果…の前に。


実は、10回引いて、一番欲しかったキーチャームが一つも当たりませんでした(涙)家に帰っても、モヤモヤが晴れず、いてもたってもいられなかったので、泣きの5回追加!!


そこで、無事に1つ当たりました!!良かった…!!(涙)私が見た限りでは、メタルキーチャームは1ロットの中に、7個程度しか入っていないような感じでした。


それを当てるのは難しい訳だ…( ;∀;)



という事で、全部で15回引いた結果をご紹介します♪


何が当たったのか…✨


では、G賞から!!




ディズニープリンセス 一番くじ ~Beautiful Stories~ オーロラ姫






オーロラ姫のキーチェーンを無事にゲット!!デザインが細かい!!!眠りの森の美女モチーフが、このカギの中に沢山散りばめられています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


オーロラ姫ティアラやバラの花、城を覆ったイバラ、そして王子が手にしていた盾等…このキーチェーンには、沢山のモチーフがデザインされていて、とても好みです❣❣


これは、他のプリンセスも欲しくなってしまいます。



続いて、F賞のタオルコレクション!


こちらは全種類コンプリートしました!!!




ディズニープリンセス 一番くじ ~Beautiful Stories~ タオルコレクション
ディズニープリンセス 一番くじ ~Beautiful Stories~ タオル






使いやすい、ハンドタオルサイズと、ハンドタオルの約3倍サイズの細長いタオルの2種類がありました。この細長いサイズは珍しいですね。毎回思うのですが、デザインが本当に可愛い。使うのがもったいなくなってしまうデザインです。



次はE賞のミニキャンバスボード。




ディズニープリンセス 一番くじ ~Beautiful Stories~ ミニキャンバスボード






こちらも4種類ゲットできました。しっかりとした木の素材で、手に持つとずっしりとした重さがあります。この重さには驚きました!!すごくしっかりした作りです。高級感があるので、部屋に飾るのが楽しみです✨



D賞がガラストレイです。


こちらは、1つしか当たらなかったので、ラプンツェルを選んできました。




ディズニープリンセス 一番くじ ~Beautiful Stories~ ガラストレイ ラプンツェル






キレイ…!!約11センチの小さなガラストレイに、デザインされた鮮やかなイラストが、とてもキレイでとてもお気に入りです。このトレイに花をモチーフにしたアクセサリーを置いたら絶対に可愛いと確信しました❣❣



C賞はジャガードタオル


こちらも当たりました!!




ディズニープリンセス 一番くじ ~Beautiful Stories~ ジャガードタオル






アラジンのじゅうたんを思わせるデザイン。さりげなくジーニーがいるのが可愛らしい✨コットン100%で、サイズは約100センチ。使いやすいバスタオルです。


使うのがもったいないですが、使わないでしまっておくのは、更にもったいないと自分に言い聞かせて、洗濯をしましたので、沢山使いたいと思います。



B賞はラグマット。


こちらは残念ながら当たりませんでした…!!人生そう上手くは行かないですね。



そして、最後はA賞のアリエルフィギュア。


こちらは…




当たりましたー!!!


自分でもびっくり…


くじでA賞の文字が見えた瞬間「!?!?」となって、わずかに手が震えました(笑)


店員さんも祝福してくださり、本当にありがたい(涙)


箱がこちら




ディズニープリンセス 一番くじ ~Beautiful Stories~ A賞 アリエル






あぁー!!本当に当てたんだ私…!!


ドキドキしながら開封。すると…




ディズニープリンセス 一番くじ ~Beautiful Stories~ A賞 アリエル






なにこれ!!可愛い!!!


すごい躍動感!!本当にアリエルが海の中で泳いでいるようです。見てください。このアリエルの透明感。




ディズニープリンセス 一番くじ ~Beautiful Stories~ A賞 アリエル






お顔も本当にキレイに作られていて、思わず見とれてしまいます💖


この美しいフィギュアを部屋に飾れる事が幸せです(涙)



以上、プリンセスの一番くじのご紹介でした!!
今回のディズニープリンセスのくじも最高のラインナップでしたね!!


また、来年を楽しみに待ちたいと思います(*^^)v