美女と野獣 ぷっちょ 愛のレモンソーダ味

パッケージが可愛らしいぷっちょのご紹介です。


ベルと野獣が踊る、あの代表的なシーンがよみがえるパッケージ。思わず手にしてしまいました!!




美女と野獣 ぷっちょ 愛のレモンソーダ味






こちらには、マーカーストラップが付属しています。種類は全10種類。パッケージにラインナップが書いてありました。




美女と野獣 ぷっちょ 愛のレモンソーダ味






どれも可愛い💖 3つ開封した結果はこちら!!




美女と野獣 ぷっちょ 愛のレモンソーダ味






想像していた以上に可愛い…!!おまけと言えない程しっかりしてる…!!


水にぬれても大丈夫な、シリコン素材で出来ています。個人的に、2人のシルエットがロマンチックでとても素敵だと思いました。シルエットだけで絵になる2人…✨


ちなみに、このマーカーストラップは、傘やペットボトルに付けて、自分だけの目印にしたり、コードなどをまとめることも出来るという事です。万能…!!!



味は、愛のレモンソーダ味です。




美女と野獣 ぷっちょ 愛のレモンソーダ味






ベルのドレスを思わせるような、鮮やかな黄色と、野獣の青のタキシードをイメージしたと思われる青色のぷちぷちグミが入っています。


口に入れると、さわやかなレモンの味が広がって、幸せな気持ちになりました。それにしても、愛のレモンソーダ味って…もう名前からしてロマンチックすぎませんか…!!


以上、凄くロマンチックなぷっちょのご紹介でした!!