メゾンドフルールとディズニープリンセスがコラボ!!受注限定 ショルダーバッグ!!

あの、リボンのトートバッグで有名なメゾンドフルールから、受注限定のショルダーバッグが届きました。4月頃に予約を開始していまして、一目惚れして予約購入しました。


そのバッグが7月上旬に届きましたので、ご紹介させていただきます。


私が購入したのはこちら… シンデレラモデルです!




メゾンドフルールとディズニープリンセスがコラボ!!受注限定 ショルダーバッグ!!






シンデレラのブルーのドレスをイメージした淡いブルーのバッグに、ひときわ目を引くビジュー付きリボンチャームが可愛すぎます。


しかし、あれ?どこにプリンセス要素があるの?と思った方がいらっしゃると思うのですが、その要素はなんとショルダーバッグの中に…!!




メゾンドフルールとディズニープリンセスがコラボ!!受注限定 ショルダーバッグ!!






ちゃんとシンデレラがおります✨ちなみに、外ポケットの内側にも…




メゾンドフルールとディズニープリンセスがコラボ!!受注限定 ショルダーバッグ!!






バッグのデザインをシンプルにし、内側にプリンセスをプリントする事で、大人でも使いやすいデザインになっているのが嬉しいです。


他にも、実は沢山種類がありました。

・シンデレラ→水色
・白雪姫→赤
・ラプンツェル→パープル
・オーロラ姫→ピンク
・ベル→イエロー
・アリエル→本体:水色 チャーム:パープル
・全プリンセス集合→ブラック


どれも可愛くて迷ったのですが、1つ8900円(税抜)なので、1つが限界でした。


私は青系の服を比較的多く持っているので、シンデレラを選びました。ちなみにサイズ感はこんな感じです。




メゾンドフルールとディズニープリンセスがコラボ!!受注限定 ショルダーバッグ!!






大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズです。長財布も入るのが嬉しいです✨


これからたくさん使っていきます(*^^)v