ワンピース ウエハース10袋開封!!(カードネタバレ注意)

スーパーで見かけた、ワンピースのウエハース。懐かしい気持ちで取ってみると、ラインナップにとても懐かしいキャラクターが多くあったので、10枚購入してみました。


パッケージは、いつもと同様に2種類ありました。




ワンピース ウエハース10袋開封!!(カードネタバレ注意)






1つ120円(税抜)


ラインナップはこちら!!









ノーマルカードが15種類、レア(金色箔押し)カードが6種類、スーパーレア(ホロ箔押し)カードが4種類、シークレット(金色&ホロ箔押し)カードが2種類の計27種類です。


ワンピースウエハースは、こんなに細かくレアカードの種類があるんですね♪


ちなみにウエハースの味は、安定のバニラクリーム味です。



開封結果はというと、10枚中7枚がノーマルカードでした。




ワンピース ウエハース10袋開封!!(カードネタバレ注意)
ワンピース ウエハース10袋開封!!(カードネタバレ注意)






ノーマルカードなのに、メタリック!!豪華すぎますね♪


麦わらの一味カードには、セリフがデザインされていますね!裏面にはキャラクターの情報が書かれています。



続いて、レアカードです。こちらは2枚でした。




ワンピース ウエハース10袋開封!!(カードネタバレ注意)
ワンピース ウエハース10袋開封!!(カードネタバレ注意)






豪華な金箔ですね!!特にエースの方なんて、見るだけでレア感が伝わる程、キラキラしています✨


麦わらの一味の方は、アラバスタのあの名シーンですね!!このシーン大好きなんですよね(*^-^*)涙なしでは見られません。



そして、スーパーレアは、1枚も出ませんでした…( ;∀;)



が、、、シークレットが、一枚当たりました!!




では、載せますね!ネタバレ注意です。




ワンピース ウエハース10袋開封!!(カードネタバレ注意)
ワンピース ウエハース10袋開封!!(カードネタバレ注意)





金箔と、ホログラムがダブルで使われていて、迫力がすごいです!!!しかも、大好きなシーン…✨幼い時に、このシーンを見て、麦わらの一味に私も入りたい…なんて思っていた時期もありました(笑)


私のような何の能力もない人間が、入れる可能性なんてゼロなんですが(笑)


そのくらい、仲間のキズナっていいなぁと思わせてくれるシーンでした。また、改めて、アニメを見たくなりました。



思った以上に豪華なワンピースのウエハースでした。青春を思い出させてくれてありがとうございました✨