名探偵コナン 緋色の弾丸 ミニ板チョコレート!!

コンビニで、買い物をしたときに発見した、ミニ板チョコレートを購入してみました。




名探偵コナン 緋色の弾丸 ミニ板チョコレート!!
名探偵コナン 緋色の弾丸 ミニ板チョコレート!!






板チョコレートが6個と、ミニアクリルチャーム(全8種類)が入っているそうです。


ラインナップは箱に記載されていました。




名探偵コナン 緋色の弾丸 ミニ板チョコレート!!






緋色の弾丸といえば、映画が1年延期になってしまいましたね( ;∀;)


コロナ許すまじ…!!


来年は、安全安心な状態でゆっくり見られる事を願って、楽しみに待ちたいと思います。


話はそれましたが、中にはチョコレート!!




名探偵コナン 緋色の弾丸 ミニ板チョコレート!!






パッケージは2種類ですね。正方形のなめらかなチョコレートが入っていました。


そして、オマケのミニアクリルチャームはこちら!!!




名探偵コナン 緋色の弾丸 ミニ板チョコレート!!






小ぶりなチャームです。映画で大活躍してくれそうな3人が当たりました♪


コナンらしい、レンガの縁取りがカッコいいです。


緋色の弾丸グッズ!これからもまだまだ出るのでしょうか?


楽しみですね♬