郵便局とコナンのコラボ!!名探偵コナン ジップケース5枚セット

2020年4月10日より、全国約4000か所の郵便局にて、5アイテムが限定発売されたとの事で、13日(月)に郵便局に行ってきました。


ラインナップは、


・通帳ケース2種(コナン)(赤井)         
     各509円+税
・おてがみシール&ふせんセット       
     各891円+税
・ジップケース5枚セット           
     各891円+税
・マスキングテープ2個セット(コナン)(赤井)
     各655円+税
・ポストでおくれるハンカチ   
     各1000円+税

 ※こちらのハンカチは都合により発売が延期となったようです。


赤井さんが大好きな私は、やっぱり赤井さんの通帳ケースが欲しい!


と思ったのですが、郵便局に行ってみると、どこにもコナングッズの案内はなく…


本当に発売しているのか不安になるレベルです(笑)


勇気を出して聞いてみると、もうほとんど在庫はなく、残っているのはジップケース5枚セットが1つだけ!!


土日をはさんで、発売日から3日でほぼ完売…コナンの人気はすごいですね☆彡


というわけで、ラスト1個だったジップケース5枚セットを購入してきました。




名探偵コナン





大小サイズがセットになっているようです。


まずは、大から見てみます。こちらは二枚入りです。



名探偵コナン





歯ブラシや、筆記用具等がたっぷり入る大きさのジップケースは、ど真ん中にドーンと大きな追跡メガネがデザインされています。


レンズ部分が透けているのが素敵ですね☆彡



続いては、小サイズ。こちらは3枚入りです。



名探偵コナン





ひとまわり小さいジップケースには、少年探偵団でおなじみのバッジがデザインされています。


こちらは全体的に透明なので、中身が一目で分かる仕様のようです。


小物を入れるのに最適ですね。


触ってみた感じでは、どちらもしっかりした作りになっているので、比較的丈夫だと思います。


残念ながら、他のグッズは購入できませんでしたが、コナンがますます盛り上がりを見せていて、嬉しい今日この頃です(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました