鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ二!9枚開封!!煉獄さんゲット!!!

映画で盛り上がっている鬼滅の刃から、ディフォルメシールウエハース2が発売されました!!


第1弾は過去の記事にて紹介しています。


鬼滅の刃 ディフォルメシール ウエハース1BOX開封!!(シークレットネタバレ注意!)




今回は、柱の方々がスーパーレアで登場するとの事で楽しみにしていました(*^^)v


パッケージは2種類です!




鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ二!9枚開封!!煉獄さんゲット!!!






裏側にはラインナップが掲載されています。




鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ二!9枚開封!!煉獄さんゲット!!!






全26種類にシークレットが2種類…!!ボリュームがありますね!!!


1つ税抜き100円。バニラクリーム味のウエハース入りです。


最近はココアクリームが多かった印象なので、バニラ味はなんだか懐かしい気持ちです。


甘くて良い香り~♪ 甘い物が苦手な方には少しつらいかもしれません💦


ちなみに、ウエハースの中のトレーにも今後の商品情報が…抜け目ない…!!




鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ二!9枚開封!!煉獄さんゲット!!!






今回は9枚購入してきました。何故9枚かと申しますと、なんと!今回のウエハース、9枚分のバーコードを1口として応募すると、煉獄さんの限定極レアシールが必ず貰えるらしいのです!!


これは絶対に欲しい…!!✨応募したいと思います!!!


前回のコナンのウエハースを沢山買ってしまったので、今回は9枚で我慢…(笑)



それでは、以下シールの開封結果になります!!



☆ノーマルシール☆



鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ二!9枚開封!!煉獄さんゲット!!!
鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ二!9枚開封!!煉獄さんゲット!!!






ノーマルシールもメタリックに輝く豪華仕様☆彡


女の子たちが全体的にピンク色で可愛らし印象💖


村田さんはすごいどんより…(笑)




☆レアシール☆



鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ二!9枚開封!!煉獄さんゲット!!!
鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ二!9枚開封!!煉獄さんゲット!!!






レアシールはノーマルシールと同様のメタリック仕様✨


背景がステンドグラス風になっているのが美しいです。


我ながら、なかなか良い引きだと自己満足(笑)



☆スーパーレアシール☆



鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ二!9枚開封!!煉獄さんゲット!!!
鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ二!9枚開封!!煉獄さんゲット!!!






一目でレアだと分かるホログラム仕様です。


背景がこれでもかというぐらいキラキラ✨✨


思わず、柱を全員そろえたくなってしまいます(*^^)v



以上9枚の開封結果でした。


残念ながら、極レアのシークレットは当たりませんでしたが、個人的には満足です!


煉獄さんのシールキャンペーンに応募して、届くのを楽しみに待ちたいと思います(*^^)v