鬼滅の刃 ウエハース2 ~シークレットが当たった!!(カードネタバレ注意)~

先日、5/25に発売されていた鬼滅の刃ウエハースを以前予約していて、先日届いたので、1箱開封しました。


メーカー小売価格 ¥120(税抜)




鬼滅の刃 ウエハース2 ~シークレットが当たった!!(カードネタバレ注意)~
鬼滅の刃 ウエハース2 ~シークレットが当たった!!(カードネタバレ注意)~






パッケージは2種類。カードが1枚と、バニラクリームウエハースが入っています。


カードのラインナップは全35種類(うちシークレット1種類)

・場面カード 25種類
・ビジュアルカード 9種類
・シークレットカード 1枚


封をあけると漂ってくる、バニラの甘い香りにテンションが上がります♪


ウエハース大好き女なので、ウエハースが食べられる&カードが集められるという一石二鳥な商品で、大好きなシリーズです。


今後も、色々なウエハースシリーズを購入させていただきますよー(*^^)v



では、開封結果です。


まずは場面カード。




鬼滅の刃 ウエハース2 ~シークレットが当たった!!(カードネタバレ注意)~
鬼滅の刃 ウエハース2 ~シークレットが当たった!!(カードネタバレ注意)~






アニメの名場面を切り取っていますね。写真では分かりにくいのですが、表面はメタリック+の特殊印刷で、和柄の透かしが入っていて豪華です!!!


鬼滅の刃らしく、和風なデザインに仕上がっています。


今回のカードは裏面も豪華です!!!!




鬼滅の刃 ウエハース2 ~シークレットが当たった!!(カードネタバレ注意)~
鬼滅の刃 ウエハース2 ~シークレットが当たった!!(カードネタバレ注意)~






名台詞が素敵ですね☆彡裏面もこだわったカードは本当に集めがいがありますね。そして、何故かお得な気分になる(*´▽`*)


続いて、ビジュアルカードです!!




鬼滅の刃 ウエハース2 ~シークレットが当たった!!(カードネタバレ注意)~
鬼滅の刃 ウエハース2 ~シークレットが当たった!!(カードネタバレ注意)~






カッコいいですね♪デザインが素敵です❣❣❣こちらにも、和柄の透かしが入っています。



そして、最後にシークレット!!




鬼滅の刃 ウエハース2 ~シークレットが当たった!!(カードネタバレ注意)~
鬼滅の刃 ウエハース2 ~シークレットが当たった!!(カードネタバレ注意)~






こちらは見た瞬間にシークレットだ!!と一目で分かるくらい輝いていました✨


背景が全てメタリック…!!そして、和柄が箔押しになっています。


本当に豪華…!!まぶしいくらいに輝いています✨✨


さすがはシークレット💖



以上1箱開封してみた結果でした。今回のカードも大満足なデザインでした。


鬼滅の刃ウエハースカード1のカードと一緒にファイルに入れ、コレクションに加えたいと思います(*^^)v