フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾!!

名探偵コナンのチョコエッグの第2弾が発売されたので購入してきました。




フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾!!
フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾!!






箱を開封して盛ると、イースターの雰囲気が漂って、可愛いです!!




フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾 イースター






また、チョコエッグのチョコっておいしいですよね💖


ミルクチョコと、ホワイトチョコの2層になっているのですが、甘くて良いです!!


例えるなら、極甘です!!!甘党にはたまりません(*^-^*)



そして、今回のラインナップはこちら!!




フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾 ラインナップ






やっぱり、赤井さんファミリーが大集合していますね✨


ライフルを持った赤井さん、良いですね…!!すごく欲しい。


そして、個人的にベルモットも欲しいです!!



では、10個開封したものを順番に見てみましょう(*^^)v



⑳江戸川コナン


フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾 江戸川コナン




かっこいいジャケット姿に、タクトを持っているコナン君。



㉒毛利蘭


フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾 毛利蘭




ほっぺが赤くなっていて、可愛らしい蘭。新一と一緒に並べたかった(笑)

そして、2つ被りました!!



㉔世良真純


フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾 世良真純




青い帽子をかぶった世良ちゃん。



㉕沖矢昴


フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾 沖矢昴




安定の昴さん。肩幅大きめ。



㉖宮本由美


フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾 宮本由美




敬礼ポーズが警察官らしい由美さん。グッズが全体的に少なめなので、レアですね。



㉚メアリー


フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾 メアリー




ブロンドヘアが可愛らしいメアリー。



㉜安室透


フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾 安室透




どんな服を着ても似合ってしまう安室さん。イケメン。



㉟ベルモット


フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾 ベルモット




すごく美しいベルモット。セクシー。



㊱犯人


フルタ 名探偵コナン チョコエッグ 第2弾 犯人




犯人良いですねー!!今回もすごく悪い顔をしています(笑)



以上が今回の私の開封結果でした!!


赤井さんが当たらなかったのが心残りです。そして、シークレットも気になる…。


相変わらずクオリティが高いコナンのチョコエッグ。チョコがおまけなのか、フィギュアがオマケなのか分からなくなってきます(笑)


もう少し集めたいので、またちょこちょこ買い物に行った際に買い足してみます!!