ディズニー ツイステッドワンダーランド シークレットクリアファイル!

前回、前々回に引き続き、ディズニーストアオンラインで、ツイステッドワンダーランド、シークレットクリアファイルを購入したので、開封してみたいと思います。


ツイステッドワンダーランドはディズニーさんが手がける、女性向けアプリゲームで、美麗なデザインと世界観、そしてストーリーも魅力的なゲームです。


私も、つい先日始めてみました。


今回購入した商品は、名前通りシークレットで中身を選ぶことが出来ないランダム商品になっています。




ツイステッドワンダーランド シークレットクリアファイル






表面には、各寮の寮長がデザインされており、裏面にはラインナップが記載されています。


全8種類。


1枚だけ購入してみました。何が当たるでしょうか…?


当たったのはこちら!!




ツイステッドワンダーランド シークレットクリアファイル
ツイステッドワンダーランド シークレットクリアファイル






サバナクロー寮のレオナでした。


ライオンキングのスカーをイメージしたキャラクターだけあって、とてもワイルドですね!!


裏面のデザインにもこだわりを感じます。


裏面は反射して、模様のようになっていますが、黒いデザインです。


なんとこちら、お値段が220円でした。


とても凝ったデザインになっているので、220円は安い!!というのが個人的な感想でした。


また、他のキャラクターも集めたくなる、素敵なデザインでした。


ツイステッドワンダーランドのウエハースも、以前にバンダイさんの方で予約をさせて頂いておりますので、届いたら、また改めてご紹介させていただきます♪