ディズニー ツイステッドワンダーランド ウエハース 2BOX開封!!

だいぶ前に、バンダイ公式のサイトの方で予約させていただき、楽しみにしていたウエハースが、届きました。


1箱20個入りで、ラインナップは全25種類!という事で、1箱ではそろわない数となっているため、今回は2BOX予約させていただきました。




ツイステッドワンダーランド ウエハース






私はウエハースが大好きで、ウエハースを食べたいがために、定期的に知らないジャンルのウエハースにまで、手を伸ばしてしまう程です(笑)

それが今回は、大好物のウエハースに大好きなツイステのカードが付いているという事で、もう嬉しくて仕方ありません。

本当にありがとうございます!!!幸せ過ぎる…💖

ちなみに、大量のウエハースですが、ジップロックに入れて、冷凍庫で保管すると長持ちしますし、中のクリームが固まってチョコレートのような食感になり、とても美味しくなります。


消費にお困りの方は是非お試しください♪


今回のウエハース、1つ¥150(税抜)で、パッケージは2種類です。




ツイステッドワンダーランド ウエハース






パッケージからもうテンションが上がってしまいます。


ツイステは本当に絵柄が素敵ですよね✨


ウエハースは、おなじみのバニラクリーム入りです。


前はココアクリームが主流だった気がするのですが、最近はほとんどバニラクリームのような気がします… 私の気のせいでしょうか…?


私は何味でも喜んで頂きます(笑)



では、ここからは寮ごとに出たカードをご紹介させていただきます(*^-^*)


無事にコンプリート出来るでしょうか…!?ドキドキの瞬間です。


ハーツラビュルから順番にのせていきます✨




ツイステッドワンダーランド ウエハース ハーツラビュル
ツイステッドワンダーランド ウエハース サバナクロー
ツイステッドワンダーランド ウエハース オクタヴィネル
ツイステッドワンダーランド ウエハース スカラビア
ツイステッドワンダーランド ウエハース ポムフィオーレ
ツイステッドワンダーランド ウエハース イグニハイド
ツイステッドワンダーランド ウエハース ディアソムニア
ツイステッドワンダーランド ウエハース






そろわなかった…!!


ポムフィオーレのルーク、ディアソムニアのセベク、そしてシークレットが集まりませんでした… ( ;∀;)


やはり、2箱買ってもそろわないんですね…(涙)


ですが、ここまで順調に集まっただけありがたいと感謝しなければなりませんね!!


カードはしっかりしたプラスチックカードになっており、メタリック加工がされているので、角度を変えるとキラっと輝きます✨


ウエハースのおまけとは思えないぐらい高級感があります!!


ちなみに、カード裏面には、キャラクターの立ち絵(制服)と、キャラクターのプロフィールが描かれています。


裏表ともにこだわってますね…(*^^)v


素敵な商品をありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今後のツイステッドワンダーランドのグッズにも期待がふくらみます!!


ウエハースの第二弾もでるといいな~✨