ツイステッドワンダーランド! オクタヴィネルのクッション!!

急に寒くなってきたので、近くの衣服店に毛布を買いに行ってきました。

そして、店内をブラブラ見回っていたところ、見つけてしまいました!!

ツイステクッションです!!(オクタヴィネル)




ツイステッドワンダーランド! オクタヴィネルのクッション!!
ツイステッドワンダーランド! オクタヴィネルのクッション!!






見た瞬間に、イラストが美しくテンションが上がって即買いしました。

お値段も999円(税抜き)と優しい値段。

私はオクタヴィネルを購入しましたが、他の寮もそれぞれ販売されていました。



前に、ゲームセンターでツイステのクッションが景品として出ていた時期がありました。

サテン生地で魅力的だったので欲しかったのですが…

挑戦するものの、3000円をかけても取れませんでした…。


取り方も良くわからないし…。

でも欲しいので一生懸命挑戦したものの…。

諦めることになったのです…。


私は、これ以上やっても、いくらかかるか分からないし… 

「そうだ!!クッションは結構邪魔になるし!!」

「必要ないんだ!!」などと、心の中で何とか苦しい理由を付けて、自分を納得させようと必死になったのを覚えています(笑)


しかも、私が諦めた後、次にプレイした人が1回で取るという悲劇…!!


その後ユーフォーキャッチャーについて調べたところ、数回に一回はアームが強くなるという事で、

アームが強くなった時に、うまいところにアームを引っかければ取れるとの事でした…


確立機恐ろしい…(しかも下手すぎて笑えない…)



そのような事があったため、このクッションを見た瞬間、その時の悔しい光景が思い出され、

「ついにクッションが手に入ったー!!しかも優しい値段ー!!」

と、静かに心の中で歓喜していました(笑)



肌触りの良い生地に、中には綿が調度良く詰まっています。

印刷もキレイで気分が上がります✨✨

裏面はロゴと寮のモチーフでシンプルにまとめられているので、気分に合わせて飾るのも良いかと思います。

最近はお店に行くと、ツイステグッズを多く見かけるようになってきました✨

まだまだ、ツイステブームは続きますね♪