新しくなった!7周年のフラパで大盛り上がり!!モンスト ウエハース EX 1

フラパで大盛り上がりをしたモンストから、ウエハースが発売されました!!




新しくなった!7周年のフラパで大盛り上がり!!モンスト ウエハース EX 1






パッケージは2種類。


パンドラの可愛いイラストが目を引きます。


ココアクリーム味のウエハースにメタリックプラカードが付いて、1つ税抜き120円。



ラインナップは全30種類。




新しくなった!7周年のフラパで大盛り上がり!!モンスト ウエハース EX 1






とんでもなく種類が多い(笑)


全部集めるのはちょっと厳しいですね…


今までもモンストはウエハースを出していたのですが、これまでの縦向きから、横向きにリニューアルしたようです。


ちなみにリニューアル前はこんな感じで、縦にデザインされていました。




新しくなった!7周年のフラパで大盛り上がり!!モンスト ウエハース EX 1






では、今回は4つ購入しました。


まずは、メタルカードから2種類。




新しくなった!7周年のフラパで大盛り上がり!!モンスト ウエハース EX 1
新しくなった!7周年のフラパで大盛り上がり!!モンスト ウエハース EX 1






横向きもカッコいい…!!新鮮な感じがします。


裏はキャラクターのアビリティが書かれたものになっています。


背景はメタリックに輝いていますね✨



そして、気になっていたブラックレアカードから1種類。




新しくなった!7周年のフラパで大盛り上がり!!モンスト ウエハース EX 1
新しくなった!7周年のフラパで大盛り上がり!!モンスト ウエハース EX 1






すごいシック…!!刹那のイラストにすごく似合っている気がします!!



そして、ラスト1枚は…なんと!!ビジュアルレアカードから!!




新しくなった!7周年のフラパで大盛り上がり!!モンスト ウエハース EX 1 風神雷神
新しくなった!7周年のフラパで大盛り上がり!!モンスト ウエハース EX 1 風神雷神






風神雷神が!!これは嬉しいです✨✨


なんと!描き下ろしイラストだそうです。貴重な1枚ですね!!


裏面は他のカードと違ってアビリティじゃない…!!


全身イラストがデザインされている特別なカードです。



第2弾が楽しみです(*^-^*)