セブンで購入! ツイステ シークレット 消しゴム!!

セブンイレブンで見つけた、ツイステッドワンダーランドのシークレット消しゴム。


シークレットという名の通り、黒の不透明なパッケージで中がわからないようになっています。


シークレットの商品を購入するときは、いつもドキドキ!ワクワク!!なので、つい手が出てしまいます(笑)




セブンで購入! ツイステ シークレット 消しゴム!!






全15種類のうち、1つが入っているという事。シークレットというのも存在しているようです。


1つ200円です。


シークレットは何だろう…すごく気になります…



開封結果は!!!




セブンで購入! ツイステ シークレット 消しゴム!!






カリムくんでした!!


開ける前は、消しゴムに直接絵柄が印刷されていると思ったのですが、いたって普通の消しゴムでした(笑)


ちなみに背面はツイステのロゴになっています。




セブンで購入! ツイステ シークレット 消しゴム!!






消しゴムは、消し心地が大切!!という事で、試しに消してみました。




セブンで購入! ツイステ シークレット 消しゴム!!






軽い消し心地で、しっかりキレイに消すことが出来ました。


これは消しゴムとしても優秀です!!(*^^)v


正直、あまり消せなそう…と舐めていました(笑)




ツイステはどとうのグッズラッシュが続いているので、追いつかなくて困ってます(笑)


同じ絵柄が多いので、新規イラストが増えることを期待しています✨