高級コーム!ラブクロム×ツイステッドワンダーランド

ショップディズニーにて、気になる商品を見つけたので、購入しました。


なんと!!あの高級コームのラブクロムから、ツイステッドワンダーランドデザインが登場しました。


最近はツイステッドワンダーランドがとても人気があります。そのため、ディズニーも沢山の商品を出していて、色々なものが欲しくなってしまいます。


今回は実用的なもの&ツイステッドワンダーランドが好きなので、すかさず注文をしてしまいました(笑)


そして、届いた商品ですが、プラスチックのクリアファイルのような素材のケースに入っています。


このケースは、ツイステッドワンダーランドのロゴなどが描かれているため、ファンにはとても嬉しいポイントの一つです。




高級コーム!ラブクロム×ツイステッドワンダーランド
高級コーム!ラブクロム×ツイステッドワンダーランド






税込7700円。サイズ 縦22.7㎝×横4.8㎝×厚み0.8㎝


手にしたところ、プラスチックのような、金属でできているような?軽いのに高級感があるクシです。


高額なお値段ですが、高機能なクシのようです。摩擦軽減と、高い静電気拡散率で、髪の毛をとかすと、サラサラになるとか…


ケースを開くとお待ちかねのクシが入っていました。




高級コーム!ラブクロム×ツイステッドワンダーランド
高級コーム!ラブクロム×ツイステッドワンダーランド






各寮のカラーをイメージした、スワロフスキーがキラキラ輝いていて✨写真で見るよりも高級感があります。そして、とても軽い…!!これにはとても驚きました。約37グラムだそうです。


ただ、落とすと破損してしまうようなので、お取り扱いには注意が必要ですね!!落とさないように大切に使っていきたいと思います(*^^)v



早速使ってみた感想ですが、少しサラサラになった気がする…?です。


クシの先端が頭皮にあたるときに、少し痛いと感じるようなクシもありますが、頭皮を守る球状の先端になっているので、それほど痛みなどは感じず、とてもとかしやすいクシです。


いつも使用しているクシに比べて、サラサラになった感じがありました。しばらく使ってみたら、違いが分かるかもしれません。


レビューを見ると、もうこのクシ無しではいけない!!とおっしゃっている方や、普通のクシだった!!等と、当然のことながらレビューが分かれていたので、少しドキドキしていたのですが…


結果!!私は買ってよかったです(*^^)v


ツイステッドワンダーランドのコラボではない商品は少し安くなるので、このクシを使ってみたい方には、そちらもおすすめです。


本体部分に、指紋が付きやすい素材なので、そこが少し気になりますが、こまめにお手入れをしながら、大切に使用していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました