ツイステ ぷっちょ!(ツイステッドフルーツ味)

スーパーで買い物をしている時に、かごに大量に入って置いてあった、ツイステッドワンダーランドのぷっちょを発見しました!!


表紙(パッケージ)の美麗イラストに目を引かれ、手に取ってしまいました✨ウエハースと同じく、ぷっちょも大好きで、見ると購入してしまいます(*^^)v


こちらは、1つ税別198円。パッケージは2種類です。


このパッケージよく見ると違う部分があります(^^♪




ツイステ ぷっちょ!






一見同じように見えますが、制服と寮服の2つのパッケージになっています。こだわりがあるパッケージで、こんなところも楽しめますね。


裏面には、オリジナルシールのラインナップが載っています。今回は全部で9種類のようです。




ツイステ ぷっちょ!






味はなんと!ツイステッドフルーツ味!!それはいったいどんな味!?おいしいのかな!?


という事で、調べてみたところ、アップル&グレープをミックスした味のようです。


赤と紫のストライプが、あやしげな世界観を演出しています。




ツイステ ぷっちょ!






味はフルーツ味なので、とってもフルーティで美味しいです。


ぷっちょは食べ始めたら、無限に食べてしまいそうな勢いで、テレビを見つつ、気付けば、何個も食べてしまいます(笑)


個別包装のパッケージはこちらです!!




ツイステ ぷっちょ!






だいぶかたよりがある印象です…グリムは4つ入っていました(笑)


もう一袋の中身はこちらでした。




ツイステ ぷっちょ!






やはり、かたよりがありますね。何度見てもイラストがキレイです…


破いて捨ててしまうのが、すごくもったいなく感じてしまいます。


1袋11個入りのようですね。


そして、鬼滅の刃ぷっちょと同様にシールが小さめです。


今回は5袋を購入したのですが、結果は…




ツイステ ぷっちょ!






学園長が被ってしまいました!!そして、改めて…小さい!!!


もう少し大きくても…と思ってしまいます(笑)


でも、コレクションを保管しておくのは、小さい方が何かと都合がいいですね。私は百均で購入したファイルに収納をしています。


サイズは縦4.5㎝×横3㎝でした。


シールの周りには寮をイメージしたデザインが施されていますが、シールをはがすと、実際はキャラクター部分だけがはがれる透明なシールになっていますので、寮のイメージを残して貼りたいときには注意です。


私はこのままコレクションしたいと思います。


あと5枚なので、大量のぷっちょを食べ終わったら、また購入したいと思いました。



以上、ツイステファンにはたまらないぷっちょでした!!!

タイトルとURLをコピーしました