スターウォーズ ウエハース開封!(2019/12/23発売)

スターウォーズのウエハースが発売したので、さっそく探しに行きました。



無事に近くのスーパーでゲットすることができました。



絵柄は二種類。




中にはカードが一枚と、ココアクリームウエハースが入っています。


ウエハースはサクサクした食感で、しっかりとチョコの味がします。


私はバニラクリーム味よりも好みです。


一箱(20個)購入できたので、カードを見てみましょう。

結果は…






表面

裏面



全てメタリックカードで、40種類あるとの事、これは集めがいがありますね!




過去の作品のポスターの絵や、キャラクターカード等、どれもかっこいいデザイン!!



表面はもちろんの事、裏面も一つのカードとして楽しめるようになっているのがすごい!!!



スターウォーズファンとしては、これは全部集めたくなってしまいますね!!!!




40種類集めるのは大変ですが、買い物に行った時に、追加購入しようと思います。




参考:値段150円+税 78㎉ ココアクリーム味


スターウォーズ ウエハース カード全40種類!表裏紹介!!【前編】

スターウォーズ ウエハース カード全40種類!表裏紹介!!【後編】