びっくらたまご テンションが上がるディズニープリンセス! マスコット入り入浴剤!!

今回は、バンダイさんより発売されている、ディズニープリンセスのマスコット入り入浴剤を購入してみました。


パッケージはこちら


ディズニープリンセス 入浴剤




ピンク色のパッケージで、五人のプリンセスが載っています。この時点でテンション上がりますね(*^^)v


中に入っているマスコット一覧がこちら


ディズニープリンセス 入浴剤




アリエルとラプンツェルのミニケースと、ペンダントトップがピンク、パープル、ブルーの三種類だそうです。


ペンダントトップやキーホルダーになるよ!
※ボールチェーンはついていません。


と書いてあります。


開封してみました。


入浴剤




中の入浴剤は、むらさき色でした。


香りはグレープのいい匂いでした。


早速、お風呂に投入してみました。


バスルーム 湯舟 湯船




とてもキレイなむらさき色になりました。


いつも入浴剤を使っていないので、このような色のお風呂だと、癒されますね。


入浴してみると、香りの方は最初はグレープの匂いがするかな?というような感じでしたが、しばらくすると、鼻が慣れてしまったのか、あまり匂いはしなかったように思います。



そして、肝心の中身ですが、今回のものはこちらでした!!!





パープルのペンダントトップでした!!!


オーロラ姫、ベル、アリエルの3人のプリンセスが描かれています。


私は、もう少し小さくて、印刷も雑かもしれないと思っていましたが、意外にもクオリティが高かったです。


お風呂の色やマスコットなど、テンションが上がるポイントがあるので、お風呂が苦手なお子様にも良いのではないでしょうか(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました