セブンイレブンで発見!ツイステキャンディ&ウエハース!!

全記事に引き続き、セブンイレブンで購入したツイステッドワンダーランドのお菓子のご紹介です。



まずは、マジカルグレープキャンディ。税抜き198円。




セブンイレブンで発見!ツイステキャンディ&ウエハース!!






グレープ味のキャンディにオリジナルシールが付いています。全8種類なので、こちらも寮長がメインのようです。


中にはシールが1枚、キャンディが約11個入っていました。




セブンイレブンで発見!ツイステキャンディ&ウエハース!!






寮長のSDイラストがパッケージされていて可愛い!!


友達などに配るのもいいですね!!


セブンイレブンで発見!ツイステキャンディ&ウエハース!!






シールはイデアでした。小さめのシールです。どうやら、キャンディのパッケージ絵が今回のシールデザインのようです。


グレープの味が濃くて美味しいキャンディです。



続いて、ツイステッドワンダーランド ウエハースチョコ!!税抜き172円。




セブンイレブンで発見!ツイステキャンディ&ウエハース!!






こちらは、森永さんから出ているウエハースです。


ビジュアルカードが1枚付属しています。ラインナップは全部で16種類です。


こちらのウエハースは、チョコの層が少し厚めになっているので、しっかりとチョコの味を感じることが出来ます。




セブンイレブンで発見!ツイステキャンディ&ウエハース!!






個人的に大好きなウエハースです。カードは集合イラストと、アズールでした✨




セブンイレブンで発見!ツイステキャンディ&ウエハース!!






半透明なクリアカードで、表面は少しマットな感じ。SDイラストが可愛らしいカードです。


これから更にSDイラストのグッズが出そうですね!!



ツイステの人気、まだまだ続きそうです✨