名探偵コナン バレンタイン チョコレート

イオンのバレンタインコーナーにて、1/11より発売されたという事で買ってきました。


色々な種類がある中、今日私が購入したのはこちら!!




チョコレート+ポーチ付き ¥1500


裏にもコナン君と赤井さん




チョコレートには専用の袋も付いていました。




中はこのような感じです。




チョコレートが9個に、赤井さんとコナン君のポーチが付いています。


キャラクターパッケージのチョコレートの中身は、甘いミルクチョコでした。


ポーチを取ってみると、ポーチの下にもコナンのロゴが……❣❣❣




ポーチはポケットティッシュが入るくらいの、小さいサイズ。


ザラザラした、エナメル素材です。



裏面はこちら!!




なんと裏面には、新一が…!!これは予想外でした(*^-^*)


完全にロゴだと思い込んでいました(笑)


そして、このポーチにはもう一つ秘密が……!




なんと!!ポーチの中にもチョコレートがつまっていました!!!


これにはビックリ❣❣❣


なんだか得した気分。


コナンのチョコレートは今年初めて買ったのですが、


おまけのポーチもしっかりしていて、


コナンファンにはうれしいチョコレートでした(*^^)v