2020-08

その他

ワンピース ウエハース10袋開封!!(カードネタバレ注意)

スーパーで見かけた、ワンピースのウエハース。懐かしい気持ちで取ってみると、ラインナップにとても懐かしいキャラクターが多くあったので、10枚購入してみました。パッケージは、いつもと同様に2種類ありました。 1つ120円(税抜)ラインナップはこ...
ディズニープリンセス

メゾンドフルールとディズニープリンセスがコラボ!!受注限定 ショルダーバッグ!!

あの、リボンのトートバッグで有名なメゾンドフルールから、受注限定のショルダーバッグが届きました。4月頃に予約を開始していまして、一目惚れして予約購入しました。そのバッグが7月上旬に届きましたので、ご紹介させていただきます。私が購入したのはこ...
ディズニープリンセス

クオリティ高すぎ!プリンセス プリュネルドール2!!

2020年7月13日に発売された、プリュネルドール2をスーパーで発見したので購入してきました。今回は、ベル・オーロラ姫・白雪姫の3種類です。前回の第1弾の時、シンデレラ・ラプンツェル・アリエルでしたよね。まさに、待望の第2弾です。1つ540...
鬼滅の刃

鬼滅の刃 ディフォルメシール ウエハース1BOX開封!!(シークレットネタバレ注意!)

2020年7月27日発売の、鬼滅の刃ウエハース!!ネットで予約していた物が届きました! 1つ100円(税抜)。今回はなんと!!ココアクリーム味ウエハースです。私が大好きな味です!!本当に楽しみにしておりました。1BOX 20個入り。ラインナ...